さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

馬鹿ゲーはクソゲーのままなのか!?

最近ずっとウル4ばっかりで疲れたので、ウル4やりつつも息抜きにできるゲーム(っていうか本来ゲームは息抜きなはずなのですがw)を探して検索。

 

オメガラビリンス

 

いや、これ18禁じゃないとか意味わからないですがセーフなんですかねw

 

あんまりこういう系のやつってやった事ないんですが、キャラとエロだけでゲーム性が全くないのか、それともゲームとしてもそこそこ遊べるのか興味が出てきました。もちろん絵も気に入った上で、ですが。

 

Diablo3とかドラゴンエイジとか洋ゲーばっかりやっててもいいんですが、やっぱり幅広く好き嫌いせず「ホラー以外の」色んなジャンルは手を出していきたいです。(いい歳のおっさんでも怖いもんは怖いんですわホラーw)

 

ぱっと見は風来のシレンとかSFCトルネコみたいな感じですし、大昔にやったなぁと懐かしい思い出がたくさん。

 

遠投の腕輪つけたまま宝物いれた壷投げたり、欲張って死んで装備無しになったりしましたね。

 

あ、そうそう、こっちを先に言うべきだったかもしれませんが無事ストVのクローズβ当選しました!

 

時間帯が丁度仕事とかぶっててあんまりやれなさそうですが、「テスト」という気持ちで楽しく遊んでみたいと思います。

 

テストなのにラグがとかバランスがーとか文句言わずにやっていきたいですよね。

 

密かにキャラデザも改善されてるのか興味あります、特にカリンw