さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

ロケットリーグ その2

昨日からやってますフリープレイのロケットリーグ。

 

オンライン対戦はかなり楽しく熱中できますね!

 

しかし3Dの操作でここまで動かすのが難しいゲームははじめてです。

アーマードコアとかはそこそこやりこみましたし、自分の思った通りに動かすのに1~2週間くらいでできましたがロケットリーグはその程度では空中でボールをトラップする事すらままならない感じですねw

 

 

この辺がうまい人の動画になるんですが、ぶっちゃけこんなのできる気がしないですねw

 

でもこのゲーム、観戦してる人も十分楽しめるし、へたくそでもやってて楽しいわでかなり良いゲームだと思います。

 

海外では500万DL突破してるそうですしね。

ウル4もやりたいけどロケットリーグもやりたい・・・時間がないなぁ><。