さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

FGO 2月11日の奇跡

いや、まぁそんな大げさなものでもないのですがw

 

最近FGOはイベントをやる気も起きず(特に特典で既にもらったセイバーリリィの強化とか)ぼちぼちとログインボーナスだけをもらったりしてる程度。

 

今回のバレンタインイベントも「ふーん、礼装だったら別にいいや・・・」とか思ってて軽くスルー気味だったのですが、セイバーブライドのお試しクエストやってもらった呼札を1つ使ったら・・・出ました。

 

「セイバーブライド」1発ですよ!

 

確立を考えたらもはや意味わからないレベルなんですが、50連とか何万もかけて嫁王を狙ってる方には本当に申し訳ないのですが、1発で出ちゃいましたw

 

さすがにこれは私も嫁さんもスーパーハイテンションな感じで思わずハイタッチw

 

強いキャラかと言われるとそうでもないんですけど、まぁいい記念になりましたしLvMAXまではイベント回したいと思います!