さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

FGO クリスマスイベント中盤戦

というわけでAPを切らす事無く続けてますFGO。

 

今回のピックアップ召喚、ジャックとナーサリーは性能的に大して強くもなく、礼装も欲しいものがないので石は温存。

 

クリスマス交換・BOXガチャもとりあえず

<交換>

・各種種火

・各種フォウ君

・育成予定のモニュメント

・星5礼装

・チキン×4

 

<BOXガチャ>

・黒呼札

・伝承結晶

・金・銀林檎

 

あたりを入手すれば後は適当でいいので、手に入れた金林檎は次に温存できそうな感じ。今BOXガチャは4週目後半なので、運が悪かったとしても24~25日には目標達成できそうな感じですね。

 

まぁどうやら靴下集めは聖夜級も来るっぽいのでそれの効率を見つつ、先に初級でリボン集めちゃった方がいいでしょうね(めんどいけど)

 

あと、イベントはいたって普通なのですが今回のストーリーは結構好きです。

汚いさすがきのこ汚いと言いたい所ですが、元々予定のなかった仕事らしく大変お疲れ様でしたと言う他ありませんw