さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

FGO クリスマスイベント開始

今日朝6時から「奇跡的に」予定通り開始したクリスマスイベントですが、まぁまぁそつなく平均的な出来で開始した、と言うほどあまり特徴のないイベントです。

 

イベントクエストをクリアして引換券をためて、引換券でガチャる。

いいのが出たらガチャの箱の中をリセットして再度ガチャる。

今の所この繰り返しですね。ただ、この「いいの」の使い道がまた公表されていないので、イベント途中から大どんでん返しが待っているかもしれませんけどね!w

 

まぁサンタオルタがそのままもらえればそれで良しなんですが・・・

 

とりあえず今回のイベントは時限式で指定した日付にならないと新しいクエストが開放されないので、しばらくはのんびりとイベント消化する事にします。