さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

今月のフリープレイ ロケットリーグがやばい

毎月PSプラス会員はフリープレイ特典で色んなソフトがプレイできるわけですが、その中でも今回の「ロケットリーグ」が面白いです。

 

操作はかなり難しいけど3vs3モードくらいでオンライン対戦やってるだけでかなり楽しめる! これで無料はかなりお得です。

 

簡単に言えばラジコンカーでやるサッカーなんですけど、うまくシュート決めた時の快感はサッカーゲーのそれを超えます。

 

まぁなぜならシュートとかしても思う方向にボールが飛ぶのが稀だし、相手のぶちかましとかクラッシュも凄いので戦略立てにくいんですよね~。

 

でもマッチングさくさくだしラグもほとんど無いし試合終了後の次の試合も早いしでかなり楽しめます。

 

Plus会員の方は是非!