さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

ストV 2次β感想1

<あくまで個人の主観です。御了承下さい>

 

というわけで始まりましたクローズドβ、前回落選したもので初めて操作してみました。

 

私は今回カリンを使ってみたいなと思っているので、今回触れたミカ、ネカリ、バルログの操作はやってみましたがいまいちしっくりこず。普段からバルログとか使ってる人は良いのかもしれませんけどね。

 

途中からカリンが使えるようになるそうなので、それに期待です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=SYZ647u2wTw

 

画質がいまいち良くないですが動画とってみました。動作も良いですし、システムをある程度理解したらウル4よりはスムーズに遊べる気がしますね。

 

とにかく好きなキャラを使える環境にないとやる気が起きないのは確かな所。

おとなしくウル4触りつつカリン登場を待つとしますw

 

ちなみに動画の最後4分は全く動きませんしフリーズしたかと思いましたがどうやらプレイデータ送信失敗していたようですね。あれから2~3分さらに待ったら動きました。

 

この辺はβなので仕方ないと割り切っておかないとですね。

 

あ、ウル4もやってましたがPPが一気に400台まで戻りましたw

まぁ、とは言っても適正値より上でがんばると疲れますわ。今の実力に見合った場所で少しずつ力をつけていくしかないのでしょう。