さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

Diablo3 ROS 2.3 DH PS4版 日記

少し情報を集めてみましたが、2.3パッチの参考ビルドの中にカルトロップスが

あるんですよね。PC版の情報を見てるんですが、確かPC版のカルトロップスって

マウスで任意の位置に罠を仕掛けられるんじゃなかったかなぁ。

 

PS4版は自分の足元にしか罠を置けないので、

カルトロップス奥→ヴォルトor歩いて下がる? となるのを考えると

有効性が低いなぁ。。

 

となると、囚われの効果適応のためスロウを付与するとなると

1.氷ジェムでスロウ付与足止め(ジェムどれか1つ削る→火力ダウン)

2.イヴェンシヴファイアからエンタリングショットに切り替えてスロウ付与

  (いちいち狙いをつける必要が出てくる)

くらいが候補かなと。

 

今のところ氷ジェム付けてるけど、新しい絶望ジェムを試してみたいので

プライマリを切り替えてまた報告します。