さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

Diablo3 2.3 DH パラゴン上げ

PS4からスクショアップしておくの忘れた…というわけで今日は画像無しです。

 

目標とするパラゴンレベル800オーバーをほどほどに目指すため昨日はレベル上げでした。

具体的にはネファレムリフトを回るより、グレーターリフトを回ったほうが経験効率が良い

ので、GR50を頭ルビーつけて、さらにキューブをレオリックの王冠で効果2倍にして突撃。

 

今PL667ですが大体2~3周するとパラゴン1上がるくらいのハイペース!

まぁ4~6周で眠くなるんですがw クリア後のジェム上げは囚われの1%チャレンジを

してますが以前として上がらず(現在58)

 

軽めのGRなら無効装備外して、属性指輪入れて火力上げたほうがいいですね。

あんまり属性指輪使った事ないんですが、これ上手な人はもしかして属性指輪の

切り替えパターンとか覚えてて、自分が使ってるスキル属性のダメージが上がる時に

合わせてリソース多目に使うようにしてるのかなぁ。

そういう細かい操作の積み重ねが、クリアタイムを少しずつ短くするのかもしれない

ですね。

 

防御系スキルはヴォルトにして少しでも周回を早く。

カルトロップスの使い方にも結構慣れてきて、少しまた強くなれた気がします。