さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

Diablo3 2.3 DH GR58クリア

動画撮ったつもりだったのに撮れてなかった…。

 

とりあえずその時のスクショをいくつか。

f:id:silentix:20150904122447j:plain

 

コメントで属性指輪使う時は炎アップのタイミングの前にリソース回復した方がいいと

アドバイス頂きまして、その通りやったらガンガン先に進めるというw

 

おかげで苦戦してたGR58が3分以上時間を残してクリア!

一気に次のGRチャレンジが61という結果に。ほんと、ありがとうございます。

 

しかも囚われがうまく3回ともレベルアップしてくれてほくほくw

 

f:id:silentix:20150904122534j:plain

 

61チャレンジする前にまずは絶望ジェムを58くらいまで上げておきたいかな。

正直絶望ジェムより太極の方がいいような気もしてます、ただあれは維持するのが

とてもめんどくて…。

 

f:id:silentix:20150904122659j:plain

 

次はこいつだ! ぼちぼちがんばりますー。