さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

Diablo3 2.3 DHプレイ日記

先日はあまり情報を漁らず自分なりに色々試行錯誤してましたー。

 

埋め込み画像への固定リンク

 

先日出たAIヤンの弓。

基本ダメージ低い・リソースコスト・範囲ダメも下限値とAI品なのになんともしょぼい品…。

ダメージ10%なのがまだ救いですが、これはまだまだ入替えの余地があるなぁ。

 

UE雷ビルドや火ビルドで実験してみま

 

したが、やはり攻撃スキルと無効化アミュの

属性が同じだと相手の反射ダメージは食らわない模様。

 

 

クリティカルヒット率が付いてないのが痛いですが、とりあえずアミュはこれで、

キューブに火無効入れてます。

 

結束+火無効 や 結束+雷無効もやってみましたが、こちらが火UEビルドなので

反射ダメの事と敵エリートの雷を考えるとなんとかGR56くらいなら通常攻撃の

一発は耐えられるようなので、

 

2種無効でいってます。

 

 

埋め込み画像への固定リンク

 

まぁ1発耐えられるようになったのはこのブレイサーのおかげもありますね。

新アイテム様様w