さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

今やってるゲームその他

社会人ですので基本的にプレイ時間は夜9時頃~深夜0時か1時まで。

例え翌日が休日でも起床時間は朝6時半と決めてるので延長はほぼないかな。

 

・嫁と一緒にMH4G (3DS)1日1~2クエスト

DiabloⅢROS (PS4)

ウルトラストリートファイター4 (PS3

・嫁のFateグランドオーダーのお手伝い (スマホ

・プラモ組み立て 今はホワイトグリントVOB付きをぼちぼち

・へたくそだけど趣味のエレキギター

 

とまぁ平行でやってる事を並べるとワケが分からんくらい多いw

 

ただ子供が寝てる時間帯なので夜はいくらヘッドホンしてもギターはうるさいし、

プラモは基本的に朝少しずつ組み立ててるのでTV2台でPS4とPS3を同時起動

でDiablo3とウルストをやる感じ。

 

そういえば昨日嫁さんが唐突にNew3DS LLのメタリックレッド(新色?)を買ってきて

お古の3DSLLをゲットw サプライズ多すぎすなぁ・・・。

 

前はこれもお古の3DSを使っていたので画面が大きくなるとかなりやりやすい!