さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

画像アップテスト

PS4でSS撮ってから鍵アカウントのTwitterにアップデートする機能がうまく働いていた

らしく、20日にテストで撮ったものがちゃんとあがってましたw

普段Twitterしてないので今まで確認できてなかったという・・・。

 

f:id:silentix:20150828174019j:plain

 

これ20日に試し撮りしたやつなんで、まだ2.2パッチの頃ですね。

火ナタビルドの墓子ちゃんですがメインはUEビルドの墓男ですw

ビルド分けてキャラ作っておくと装備入替えがジェムだけで済んで楽~。

 

ちなみにPS4版はチートがあって普通にパブリックやってるだけでパラゴンが

押し上げられてしまう可能性があるので普段はソロ、時々フレ乱入するくらいかな。

 

がっつり4ppでGRてっぺん狙うようなプレイはしてないですが、ネタビルドで遊ぶ程の

器用さはないのでテンプレビルドでまったりと。

 

昨日そこそこ良い雷無効アミュ(火+17% ソケ付き 生命+ 敏捷+)が出て

生命リロールしてCD97%つけて満足。

 

UEビルドは氷ジェムつけて足止めしたって高GRだと削りきれない感じだし、

ソロだと雷無効つけてキューブに結束入れておけばかなり安心して戦えます。

 

効率の限界と戦ってる方々はとにかく火力特化で当たらなければどうという事はない

のかもしれないけど、私は当たっててもまぁまぁ墓になりにくいDHを目指してるので

それなりの生命力と防御系の選択肢を取ってます。

 

とにかく死にまくって復帰まで待つあの時間が嫌なのですよ。