さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

Diablo3 2.3 DH 属性無効の動画

GR56クリア前の動画なんですが、良いのが撮れたのでアップしておきます。

 

 

入ってすぐの1:00~あたりを見てもらうと分かるのですが、たまたま敵エリートが

雷と火両方使ってきてまして、2種無効が活用されてます。

 

DHだとこういう場合死ぬしかないよねw

 

ちなみにこの動画は時間ギリギリ足らずで失敗してます。

ただカルトロップスよりは刻印のが使ってて楽しいし、キューブに災禍入れても

重複してかかるのでダメではないかなと。

 

特に今回ヤンの弓使うと攻撃速度が劇的に上がるので、刻印の当てるとリソース

回復する奴はかなり気に入ってます。

 

あ、それとイズコブがリストラされた代わり?の武器がこれ

 

埋め込み画像への固定リンク

 

うーん、今のところ使ってみよう、という気にはならないかなぁ。

 

あ、UEビルドの限界を感じてきたら、次は別キャラのナタビルドで行けるとこまで

行ってみます。あれ強いけど忙しいんですよねーw