さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

Diablo3 2.3 DH 日記

昨日はDHで色々な組み合わせを試してみました。

 

www.youtube.com

 

昨日使えないかも?とか言ってたカルトロップスが、クリティカル10%UPルーンつけて

使ったらギリギリGR56クリアできちゃいました。

 

ただ使い慣れてないので囲まれた時のグダグダっぷりにイライラしたのでなるべく

使わずに次でてきたGR58をクリアしたいのですが、数度やってみて火力不足を

感じますね。

 

現時点でここより先は装備更新か属性2種無効を捨てて攻撃に特化していかないと

厳しい…。

 

ちなみにキューブにチャノンポルター吸わせてトラップ発動時の挑発を使ってみましたが

楽しいけど強くはなかったです。残念。

好きなんですけどねぇ…。