さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

Diablo3 2.3 DH UEビルド小休止

とりあえずUEビルドがある程度形になったので、AIヤンの弓をさらに良いもの探して

絶望ジェムをレベル58くらいまで上げたら後はパラゴンレベル上げですね。

 

新しいコンテンツ分をやっていくと、装備更新の頻度が下がってきてその分だけ

やる気が下がってくるんですが、ディアブロはパッチ当たる度にやる気になりますし、

しばらく離れてから復帰が容易なので長く遊べてお得!

 

ただこれだけの無料アプデですと本当はDLCでお金取っても問題ないですし、

何より過去のディアブロ3某オークションシステムでやらかしたブリザードですから

課金には慎重なのかもしれませんが、正直お金払ってもいいからこれからも

長く新しいコンテンツと調整は続けて頂きたいです。

 

個人的にはある程度の水準までの装備は今のコンテンツで楽に手に入るようにして、

さらに強力なアイテムはドロップ率を極限まで下げて、敵からランダムドロップする

仕様にしておいてくれると、リフト周回する意味も楽しみも産まれてくると思うんですけどねー。