さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

Diablo3 パッチ2.3開始

PS4版にも晴れてパッチ2.3が来ましたね。

 

昨日はさすがにDiablo3を優先してウルストはお休みで、4時間程プレイ。

ちなみにメインはDH(火UE・ナタ) サブは馬場(WWBK)

ナイキューブゲット後にボーナスバウンティを急がずゆっくりとクリア。

 

キューブに入れるギアは本当はサンダーフューリー入れたかったんだけど

何故かPS4版は剣が入れられない(!?)ので災禍を登録。

火UEビルドではシンダーコート、後は雷無効入れてみました。

 

敵の反射が自分の打った属性としてダメージが返ってくると情報を聞いたので

雷MSビルドにして雷無効入れておけば反射ダメージ対策にもなるのかなと予想して

いるのでサンダーフューリー入れればスロウ効果もついて囚われジェムとのシナジー

も期待できるのかな、と思ってたけど入れられないものは仕方ない。

 

DHメインでやってる私としてはヤンの弓のMS連射が楽しすぎるw

まだAI品が出てないのでそこまでの火力は感じませんけどねー。