さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

ウル4 エンバト開始

いつものようにウル4開始、トレモかランクマッチやってたんですけど、少し壁に当たったような感じがしました。

 

「とりあえず知識にあるけど実戦で使えてない」 手札が多いと感じたのでしばらくそこを伸ばせばまた1つ壁を越えれるかなと思いエンバトもやる事にしました。

 

エンバトの目的は「勝敗関係なく自分の決めた課題をこなせるかどうか」のためにします。なのでランクマッチだとPP下がるの嫌で勝敗気にしちゃうけど、エンバトなら関係ないですからね。

 

とりあえず中足からのEXセビキャン爪コンをガンガン狙っていきたいと思います。昨日は10戦くらいやって2回しか成功しませんでしたが、くじけずやるしか!

 

ちなみにランクマッチはこんな感じ

埋め込み画像への固定リンク

PPは伸びないんですけど、BBは徐々に増えてるんですよね。

埋め込み画像への固定リンク

ランクマッチ対戦回数も1000戦を超えたので、次は2000戦目標!