さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

ストV 予約完了!

amazonで予約しときました、限定パッケージみたいなの?です。

 

DL版の方がロード時間早いとかにならなければいいんですけどね、まぁさすがにHDDインストールあると思いますし。

 

現状、あまりストVに対して好意的な意見を持っていないのは過去に書いた通りなんですが、製品版を買ってやりこんでもないのにうだうだ言うのはどうかと思いまして買う事にしました。

 

結局我々社会人はプレイ時間の限られる関係上、トップを目指したりできるわけではないのであくまで「趣味」の延長上です。

 

ですからやってみて楽しいと思えるかどうか、がやっぱり重要ですよね。

 

βの内容そのままでロード時間短く、マッチング時間が短くなってレスポンスが良くなるなら私はそれでも続けられるかなーとは思います。

 

カリン触ってみて「おもしろい!」という感じにはならなかったのですが、最終日ちょっとリュウ使ってたらカリンよりは触ってて感触良かったんですよね。

 

結局リュウになっちゃうのかなぁ・・・という気もしますw