さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

ウル4 積みゲー消化期間

埋め込み画像への固定リンク

 

とりあえず先日の結果です。BPが微増ですね、よしよし。

 

なぜか色んな殺意の人に当たる機会が多く、私よりもPP/BP下なのに数段上の安定感でコンボ決められるものだから物凄くへこみましたw

 

結局コンボ安定しないとダメですわ・・・。

 

コンボ練習は引き続き続けますが、2月18日のストV発売までに積みゲーを消化せねば!というわけで長らく放置していたドラゴンエイジ:インクイジションを再開しました。

 

最初の種族をドワーフ女にしたせいでどれだけ顔をいじっても体がずんぐりむっくりでどうにもならない・・・w

 

容姿には目をつぶりつつ、とりあえずクリアまで進めてみます。