さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

ウルスト4 継続的運用

引き続きトレモで屈中Kからのセビキャンコンボ練習してます。

まだ成功率2~3割ですね、7割くらいまで持っていけたら実戦で使えるようになるのかなぁ。

 

1000本ノックも180/1000くらいでかなり順調。終わったら弱いCPU相手に実戦形式でやっていく予定。

 

あ、昨日のまつこ有吉の番組でウメハラ氏がちょっと出てましたね!

例の伝説となった動画の紹介ですが、結構ちゃんと伝えようという感じが番組から伝わってきて良かったように思えます。

 

あと、ジョージアでこんなのやってます

ウメハラ FIGHTING GAMERS!プロゲーマー梅原大吾さんと格ゲー対決!!

 

なんか良く分からないけどほんとに少しですがメディアの露出が増えましたよね。なんともありがたい話です。

 

さて、今日はよるのないくに発売日!

早解きするつもりはないので、牛歩レビューになりますがよろしくお願いしますw