さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

ウルスト4 久々の長時間睡眠

元々むかしからあんまり睡眠は長くなくてもいい方なので、5時間寝れば調子よくて8時間寝てしまうと色々とだるい体質なのですが、昨日は娘と一緒に寝てしまいました・・・w

 

なんなんでしょうね、この長く寝てしまったときの「もったいない」感はw

 

結局1時間程トレモにこもって、ずっとリュウ波動拳打たせながらあーでもないこーでもないとやってました。

 

<気付いた事>

相手の波動に合わせてセビLv1をヒットさせても、その硬直の間に次の波動が確反する(ってことは昇竜確反じゃないんですかねこれw)

 

うーん、セビLv1が当たったら硬直をバクステで回避して距離を開けた方が良さそう。

 

セビLv1がどれくらいのタイミングで刺さるかによって違うのかな、もっと検証しないとダメそう・・・。

 

 

そういえば昨日格ゲーマーに対する色んな事書いてある4コマ漫画を見つけてみてましたけど、凄いいい事ばっかり書いてあって感動しました!

 

強くなりたい格闘ゲーマーのためのブログ

 

↑ココ 勝手にリンク張っていいのか分からないけど・・・w

 

私は情報集めすぎてパンクするタイプですね!w 間違いなく。