さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

ストV かりん参戦決定!

いや、まぁあんまり特に思い入れがあるキャラって訳じゃないんですが、

キャラの顔とかが日本人的な感覚だと「かわいくない」部類になると思うんですよね。

 

ただ私からすると長年洋ゲーとかディアブロあたりをやってて、洋ゲーの女性キャラグラフィックに慣れてると特になんとも思わないどころか「まだましじゃないの」と思ってしまうw

 

慣れって怖いですよね、ほんと・・・。

 

今度出る「よるのないくに」くらいのグラフィッククオリティと、キャラクターのかわいさがあれば個人的には文句なしですが、それよりもシステムやキャラ間のバランス調整などに注力して頂いて、グラフィックよりゲーム性を重視した造りにしてくれたら満足です。

 

いくらグラフィックが良くても中身が終わってたらやる気もしませんし…。

 

まぁ見た目は国内と海外で美的感覚にかなりズレがありますし、個人の主観もあるので全ての人を納得させるのは難しいと思います。

 

でもかりんの紹介PV見てたら「動かしてみたいな!」と凄く思いました。他キャラではそこまで思わなかったので、動きに可憐さとかっこよさがありますねー。