さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

ウルスト4 練習中

ストVに新しいキャラ発表されましたね。なんでもアラブ系キャラが今のはやりだとか。

 

ちらっと動画見た感じでは下半身が竜巻みたいになっててアラジン!?とか

思っちゃったんですがどうなんでしょうねw

 

さて嫁さんがFateZeroを再度見たいとの事で1期2期通しで見てるんであんまり

時間取れてないんですが、ウル4は基本の爪コンの安定化と屈中K≫セビキャン爪コン

を軸として、移動瞬獄殺とかコアコパからの移動投げor屈中P≫波動とか色々触って

みてます。

 

特に移動瞬獄殺は実践投入できたら勝率上がるだろうなーと思えるくらい強力で、

かつ爪コン安定よりは目押しがなくて安定しそうなのできっちりやっておきます。