さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

ウル4 対戦対戦3

 

 

なんとかPPを戻して、BPは少しずつ上がってるので現状の形でBP3500くらいまでは持っていけそうな気はしますが、PP1000にはもう2段階くらいレベルアップが必要な感じ。

 

色々データを見てみたら、キャラ別の勝率が表示される場所があって、なんとユンとヤン相手では昨日の時点で勝率0%!!なんてこった・・・w

 

これはまずいと思い殺意リュウvsユンの動画を確認。すると立弱Pや立弱K、また屈中Pを遠距離でも結構振ってて早速実戦投入。

すると勝ち越しまではいけないですが初勝利を収める事ができました、嬉しい!

 

苦手だったセスにもそこそこ勝てるようになってきたし、問題はゴウケンとガイル、ケンですわ・・・。

 

あとあんまりマッチングしないけどダルシムとルーファスは今の所何していいかさっぱりw

 

というのが昨日対戦での感想。まぁ上出来だと思います。

 

そして夜のトレモ!ずっとやってる中足波動 ≫ セビダッシュ爪コンの殺意必須コンボですが、今の所実戦での成功例なし。トレモも成功率10%くらいでしたが、昨日ダッシュ≫強Pのタイミングを色々いじってたら良い感じでハマりまして、一気に成功率上がりました。

 

後はCPU戦で練習したりして、咄嗟に実戦で使えるようにしないとなぁ。