さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

ウルスト4 3歩進んで3歩下がる

前回とうって変わって今回は酷い出来でしたw

 

一定のコンボが安定するまでトレモに篭った方がいいのか、とにかく負けてもいいから連戦続けるべきなのか迷いますね。

 

黙って1000戦くらいやってから考えた方がいいのかなぁ。。

 

埋め込み画像への固定リンク

というわけで少し下がりました。

 

やっぱりね、

・飛びすぎ

・対空反応できなさすぎ

・ウルコンぶっぱしすぎ

・波動読まれすぎ

・下段ガードできなさすぎ

 

あたりが原因ですね。あと、何故かジャンプ攻撃すると立ち中K押してしまう謎の癖があるようで、ここはなんとしてでも改善しなければと思いますw