さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

ウルスト4 ヒット確認2

一向に終わる気配がありませんw

 

まぁ愚痴ってても仕方ないのでひたすらやるだけです。

あれこれやれるようになる前に、屈中K始動のセビキャン爪コンだけは成功率

高い人になれた方が勝率高くなると踏みました。

 

なんでも同じかもしれませんが、自分の強みを作るというのは大事なんですよね。

 

さて現在の成績

 

埋め込み画像への固定リンク

 

ちょうど25%! さらに1%上げました。

 

直近が15戦で6勝と悪くない成績なんですよね。最近、勝敗はともかく相手のHPを半分以上減らせてるラウンドが結構あります。

 

このペースでやっていけば、10月中に1000PP突破も夢じゃないかも…?

 

あぁ、でも10月1日からよるのないくに発売日なんで無理ですねw