さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

今後の購入予定

そんなにソフトをたくさん買ってやるタイプじゃないんですが、とりあえず

10月1日発売の「よるのないくに」PS4 はプレイする予定です。

 

2回も発売延期してるんですけど、クオリティアップのためって言われると仕方ないですよね。

 

納期間に合わせるためだけに未完成のまま売り出して、大量バグ発見されてしばらくしたら修正パッチが配信されるっていう現代だから許される修正方法は、開発する側としてはみっともないと感じて欲しい所です。

 

バランス調整とかは歓迎しますけどね(それもテストしておいてよって話ではありますが…)

 

ちなみに来週は「うたわれるもの」が発売されますが、よるのないくにと

被ってくるので一旦スルーして、評価見て判断ですね。

 

冬~春はやりたいソフトが結構出てます。候補としては

 

シュタインズゲートゼロ

ドラゴンクエストビルダーズ

ストリートファイターV

 

くらいですが、とりあえずストVは確定です。

ストVはバランス調整して発売がいくらでも遅くなっていいからちゃんと

作って出して欲しい…。