さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

PS4版ウルスト アケコン到着!

今となっては本当に必要だったかどうか怪しいレベルのアケコンですが、実際に

使ってみると「軽い」「音が静か」「使いやすい!」ということで10年前の物との

時代の違いを感じました。まぁ良かったのかなw

 

ただ残念ながら使う人の実力は全く追いついてないようで、昨日はトレモの後に

20戦程して2勝しかできずといまだにBP250付近を彷徨っております。

 

なんかもう一発も手出しできずにやられてしまう状況もあって、これはまず色々と

トレモに篭って覚えなきゃいけないことがたくさんあるんだろうなぁと思いますね。

 

とりあえずはトレモ中心に1日に何回か対人もして、感覚に慣れる所からはじめて

みようと思います。 プレイ時間はPS3版から見てもまだ50時間位でしょう、

まだ入り口に立ったくらいの感じですねー。