さいれんてぃくすのゲームブログ

現在は主に雑多なゲーム批評を中心に書いています

ウルスト4 上達の階段

ぷよとか格ゲーとか何でもそうなのかもですけど、毎日練習を積み重ねても徐々に上手になれるものではないと思ってます。

 

練習して練習していくと、ある時ふっと1つ階段を上ったように上達する時がありますね。

 

壁を越えるというか、階段を上るというべきか分かりませんがw

 

映像怖いですが見て欲しいのは左上のトロフィーですw

 

初の5連勝! 

 

5連勝した次の対戦負けるのが怖くてそれから後はずっとトレモやってたのはここだけの話w

 

 

結構際どい戦いもあったんですが、思ったより冷静に楽に5連勝できた事を考えると1つ階段を上れたのではないか?と思います。

 

もうなんでもポジティブに考えるべきですよね!

10回負けて悔しいけどその中でコンボ1回決めれたから次も決めてみよう!とか

 

負けたけどセビからのつなぎだけはうまくできたとか、何か良かった部分を見つけないと対戦負けゲーなんてやってられないですw

 

まぁ、本当に落ち込んだら気分転換に他の事するのもいいですけどね。

 

今の所スローペースでも個人的には順調なのでじっくりやっていきます。